« ALL1000円以下!激安アイテム掘り出しSALE | Main | 【新着】KERA!(ケラ)3月号掲載アイテム »

Thursday, February 16, 2012

絵本から飛び出た可愛さ♪『森の魔女さんワンピース』、4,095円

絵本から飛び出た可愛さ♪『森の魔女さんワンピース』、4,095円
コットンリネン素材を贅沢に使った、とってもキュートなワンピースです。まるで絵本から飛び出してきたような可愛さで、前後着れちゃう嬉しい2フェイスですよ♪小さめの襟付きで、ナチュラルアイテムながら上品でキュートな着こなしがお楽しみ頂けます。その他にもくるみボタンや控えめなパフ袖などナチュラル可愛ポイントが満載☆カラーも豊富で、定番のナチュラルカラーからリネン系には珍しいお色まで、なんと全5色をご用意いたしました。

胸元の大きなチュールレースがコーデの可愛いインパクト♪ショルダーフリル麻ワンピース、2,940円
チュールにクロスステッチで模様を描き出したレースを大きく前面にあしらった、インパクト抜群な一着です。肩口にフリルをあしらって、エプロンドレスのようなレトロ可愛さも合わせ持っています。本体は上質なリネン100%素材を使用した、大人のナチュラルスタイルにぴったりな一着です。

ドット柄&メロウフリルに一目惚れ♪チュールレースの姫ティアードスカート、1,995円
ふわふわのチュールレースを使った乙女心をくすぐるアイテムです◎小さなドット模様が入ったチュールレースはメロウ仕上げでくるんっと丸まってとってもキュート♪切り替え部分にギャザーを施し、ふわっと感を出しつつも甘くなり過ぎないように絶妙のふんわりシルエットに仕上げました♪

« ALL1000円以下!激安アイテム掘り出しSALE | Main | 【新着】KERA!(ケラ)3月号掲載アイテム »

ガーリー ファッション」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

洋服」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD