« 今季トレンド♪ノルディックジャガードニットポンチョ、2998円 | Main | ふんわり感がたまらない♪エレガントレースが揺れるティアードフレアスカート、2625円 »

Monday, September 13, 2010

anniel sport(アニエルスポーツ):ぐるぐるリボンボリューミーファーミドルブーツ

anniel sport(アニエルスポーツ):ぐるぐるリボンボリューミーファーミドルブーツ
全面にたっぷりとリアルなフェイクファーがあしらわれ、存在感があるモコモコキュートなレッグスタイルに☆足元はもちろんおなじみの歩きやすいぺたんこ優秀ソールです☆サイドにぐるぐるっと巻かれたリボンがもこもこなルックスに絶妙なアクセントを添えています♪

くしゅくしゅソフトロングブーツ、4725円
いろんなコーデに合わせやすいシンプルが魅力のくしゅブーツ♪ぺたんこに見えるけれど、じつはシークレットでヒールが高めの仕様になっています◎穿くとカカト部分が3~4cmくらい高くなって、美脚&足長のライン作りをお手伝いしてくれます☆サイズはS~LLまで豊富に揃っています♪

アンティークMIXハートプレートネックレス、1995円
思わずひとめぼれしちゃうキュートさ♪アンティークカラーの立体的なハートたちが4個並んだガーリーなデザイン!コットンリボンがナチュラル感を添えています☆すごく細身のストラップなので、モチーフたちの存在感はバッチリ♪甘すぎないのでデイリーカジュアルのワンポイント使いにぴったり!

2wayフード付ZIPスエード調ジャケット、4095円
まるで重ね着してるみたい♪スエード調の素材に、取り外し可能なフードが秋コーデにぴったり☆裏地全面には小花柄がたっぷり使われているから、見えないところにもしっかりガーリーポイントがあるんです♪フロントZIP周りはフルタックとフリルで落ち着いた生地使いに乙女度アクセントをプラス☆厚手で秋口から冬コーデまでしっかり使えるアウターです。

HAWK COMPANY(ホークカンパニー):”h.k.c”フラワーメッセージリング、1260円
大人気の“フラワーメッセージ”シリーズが、ついにリングになりました☆おなじみのメタリックで上品な輝きは、スポっとはめるだけで指元のアクセント&きゃしゃ魅せに大活躍間違いなし♪主張しすぎないシンプルなモチーフだからコーデを選ばず使いやすい!

« 今季トレンド♪ノルディックジャガードニットポンチョ、2998円 | Main | ふんわり感がたまらない♪エレガントレースが揺れるティアードフレアスカート、2625円 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD