« Barbie (バービー):50th Anniversary Barbie CAN | Main | CANDLLY(キャンドリー):グラデーションプチリボン付きタートルネックリブニット、2990円 »

Wednesday, December 02, 2009

Cherir la femme(シェリーラファム):お嬢様コート

franche lippee (フランシュリッペ):トナカイサンタパーカ
プレゼントにツリーにトナカイ。クリスマスムードを盛り上げる愛らしいモチーフを乗せたフーディパーカ。厚手のもこもこ素材とキルティング素材の裏地で、暖かな着心地を約束します。
トナカイサンタパーカのどがかわいた長プルオーバーキラキラ耳あてモチーフブローチ
Cherir la femme(シェリーラファム):のどがかわいたノースリワンピ
ちょっと大人なモチーフだって、「franche lippee」の手にかかれば、メルヘン&ラブリーに早変わり!ビールジョッキやビール瓶などを連ねたニットとヘリンボーン素材のスカートを合わせたワンピース。暖かな質感で冬の着こなしを愛らしく印象付けます。
 3Dクロねこワンピ3Dあかずきんワンピのどがかわいたノースリワンピどんぐり長袖ワンピ
Cherir la femme(シェリーラファム):お嬢様コート
どこかの国のお嬢様が羽織るような、上品なムードを醸しだすノーカラーのロングコートが登場。トップだけに留められたロゴイニシャル入りのくるみボタンがクラシカルなアクセント。ふんわり広がるAラインシルエットで、かわいらしさもしっかりアピールできます♪
お上品な丸襟コートファー付きチェックお嬢様コートお嬢様コートムクムクジャケット

« Barbie (バービー):50th Anniversary Barbie CAN | Main | CANDLLY(キャンドリー):グラデーションプチリボン付きタートルネックリブニット、2990円 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD