« ロマンティックな刺しゅうワンピ&裾フリルワンピ | Main | ジェーンマープルのブライス「ブルーミー ブルームズベリー」 »

Thursday, April 02, 2009

華やかな光沢にボレロのような袖レースのブラウス

華やかな光沢にボレロのような袖レースのブラウス
華やかな光沢のあるブラウスはボレロを羽織ったように見えるレース袖が魅力。取り外し可能なリボンや裾のブラウジング仕様も楽しんで。つややかな風合いと優雅なシルエットに、清楚な甘さを添えた着こなしで好感度アップ♪シンプルな中に華があるトレンド感のあるレディなスタイルです!
華やかな光沢にボレロのような袖レースのブラウス ラメが上品に煌めくコンパクトなニットボレロ 繊細な透け感に2段プリーツの裾揺れ美しいワンピ
上品な光沢にボリューム袖のブラウジングワンピ レースがリッチ♪バイカラーのAラインワンピース ジュエルとティアードボディのエレガントなワンピ

« ロマンティックな刺しゅうワンピ&裾フリルワンピ | Main | ジェーンマープルのブライス「ブルーミー ブルームズベリー」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD