« MILK:ロイヤルドールドレス | Main | フェイクレザーブルゾン、5900円 »

Thursday, October 16, 2008

艶やかなエナメルのレディなパンプス/2足セット、5250円

艶やかなエナメルのレディなパンプス/2足セット、5250円
お得な2点セットで足元に旬のインパクト!アイボリーのエナメルに黒のパイピングを効かせた華やかなストラップシューズと、アーモンドトゥの黒エナメルに、ベルベット調のリボンが可愛く女らしいパンプス。
バイカラーのクラシカルなパンプス/2足セット艶やかなエナメルの淑女なパンプス/2足セットエレガントなツイード素材のパンプス/2足セット中仕切はミニバックに♪格子柄の上品バッグ/黒白
レディな新作アイテム入荷しました。

« MILK:ロイヤルドールドレス | Main | フェイクレザーブルゾン、5900円 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD