« ヨースケ:レース付きリボンぐるぐる巻きブーツ | Main | メリーゴーランド柄リボン付きキャミワンピ »

Friday, August 10, 2007

「となりの801ちゃん」実写DVD

となりの801ちゃんとなりの801ちゃん
オタク会社員と腐女子彼女の可笑しな恋愛生活を描いた暴走ラブ・コメディ、「となりの801ちゃん」が実写DVD化!男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む彼女。普段は普通の可愛い女の子だが、ひとたび獲物“萌え対象”を見つけると飛びついていく…。萌え死に必至のメガネスーツ映像に、腐女子は生き残ることができるか?
となりの801ちゃん 2 (Next comics) (単行本)となりの801ちゃん 2
相変わらずなチベ君&801ちゃんに加え、隠れ腐女子の会社の先輩、徐々に腐敗していく801ちゃんの妹を巻き込んで物語は進んでいく――。2人のなれ初めエッセイ漫画も収録して、ページ数大増!ヒートUPする第2巻に乞うご期待。

« ヨースケ:レース付きリボンぐるぐる巻きブーツ | Main | メリーゴーランド柄リボン付きキャミワンピ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

本 映画 音楽」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD