« 最大90%OFF!100ブランド以上のアウトレットセール | Main | DelilaH(デリラ):テントウ虫&テリア柄ワンピース »

Friday, May 25, 2007

旅のおもいで雑貨教室―小さなスーベニールで作ろう!/すげさわ かよ

旅のおもいで雑貨教室―小さなスーベニールで作ろう! (単行本)旅のおもいで雑貨教室―小さなスーベニールで作ろう!/すげさわ かよ
イラストレーター、すげさわかよさんの新刊。ロシアのデコパージュボックス/ヨーグルトカップとチーズ箱のランプ/パリのおもいでモビール…材料は大切に持ち帰ったパッケージや包装紙、たくさんの思い出とちょっとしたアイディア。旅をしている気分を楽しみながら、描いたり、切ったり、コラージュしたり。主にヨーロッパの国々の旅から生まれた作品と作り方を紹介。

« 最大90%OFF!100ブランド以上のアウトレットセール | Main | DelilaH(デリラ):テントウ虫&テリア柄ワンピース »

インテリア・雑貨 」カテゴリの記事

ガーリー ファッション」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

本 映画 音楽」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD