« モワティエ:ロゴ刺繍ロングワンピース | Main | ナチュラル収納家具 »

Friday, April 20, 2007

どこか遠くへ ここではないどこかへ 私のセンチメンタル・ジャーニー

どこか遠くへ ここではないどこかへ 私のセンチメンタル・ジャーニーどこか遠くへ ここではないどこかへ 私のセンチメンタル・ジャーニー
仕事も恋愛もうまくいかない。現実逃避かもしれないけれど、どこか遠くへ、だれも私を知らない場所へと、旅にでたい。でも現実はそうもいかなくて...。そんな、どこにも行けない、もどかしくも、切ない気持ちをテーマに、近代ナリコさんが書き下ろした、ショートストーリー&エッセイ集。

« モワティエ:ロゴ刺繍ロングワンピース | Main | ナチュラル収納家具 »

ガーリー ファッション」カテゴリの記事

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

本 映画 音楽」カテゴリの記事

Recently viewed products




Popular shop links

お買い物に!プチプラリスト

Blogs and Brands sites

無料ブログはココログ

facebook


AD